ダダダダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張らないダイエットって本当??

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張らないダイエット

筋力をつければ基礎代謝が活発になり、結果、ダイエットになる。
こう言われれば専門知識はないものの、なるほど、と思います。
そして筋トレやウォーキング、ランニングを始める人もいるのではないでしょうか。

健康の為にはよいと思います。
筋力が弱いと腰や膝に負荷がかかって、腰痛や関節症の元になりますから。

けれど、トレーニングのための時間を捻出すること。
これまでの生活リズムを変えることは思いの外、難しいものです。
さらに、一度始めたことが頓挫してしまうと、再開はもっと難しい。

新しい何かを取り入れるのではなく、基礎代謝を上げることができれば。
毎日している「何か」を改善して健康とダイエットが両立できれば。
そう思ったことはありませんか?

そんなあなたに、これ。
「モデ痩せ」


「モデ痩せ」は元々はモデルのために開発されたダイエットマニュアルです。
仕事に忙殺されるモデルたちが無理なく美しさを維持するために。
特別なことをしないダイエットマニュアル。
それが公開されているのです。

毎日誰もが行う「何か」
毎日誰もが行う「食事」に着目し、脂肪を燃焼しやすい体質に導きます。

神経質にカロリー計算をするわけでもなく、食事制限もありません。
どんな風に食事を摂ればダイエットになるのか?
それはマニュアルを見てください。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


「モデ痩せ」は一生懸命頑張らないダイエットです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張らないダイエットって本当?? ダダダダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる