ダダダダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事を減らすと太る身体になるってホント??

<<   作成日時 : 2010/05/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事を減らすと太る身体に!

ダイエットの為に食事制限…手っ取り早く、朝食を抜く。
朝は5分でも長く寝ていたいし、一石二鳥!
そんなことを思っていませんか?

これ、ダイエットしたいなら一番やってはいけないことです。

身体に取り込まれる栄養が不足すると、身体は節約モードに切り替わります。
少ない栄養で身体を維持しようとする節約モード。
日本人はこの節約モードに切り替わりやすい人種だといわれています。

食事を抜いて体重が目標値に達したときには、身体は既に節約モード。
ここで食事制限を解除してしまえば…
どうなるかは言うまでもありませんね?

つまり、ダイエットしたいなら、むしろ食べましょう。
でも、むやみやたらと食べていいわけでは、もちろんありません。
ある食べ方をすれば基礎代謝量を上げることができるのです。


食事の仕方に気を使うだけで痩せる体質に変える「モデ痩せ」

モデルのように綺麗に痩せる、ダイエット方法です。
実際、モデルや女優でこの方法を契約アドバイザーに指導されている方もいるのです。

楽して痩せたい方、必見です。
根気よく様々なダイエットで成功したと思っている方にも見て欲しい。

「モデ痩せ」
リバウンド知らずの身体になります。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事を減らすと太る身体になるってホント?? ダダダダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる