ダダダダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗に痩せたい :水とダイエット

<<   作成日時 : 2009/09/18 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綺麗に痩せたい

現在たくさんの水を摂るするようにしています。空腹感も脱却できるし、老廃物にも効くらしいですよ。最近多量の水を摂取するするようにしています。空腹感も解決できるし、老廃物にも効くらしいですよ。スポーツと食事によるダイエットを組み合わせて肥満脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が不可欠だと実感しています。


産後のダイエット体操にピッタリなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中の運動不足の脱却にもなります。お腹の部分を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を向上させるのが要点です。お腹の筋肉を鍛えることで腸などの内臓が正常な位置に戻り、綺麗なウェストラインが出てくるようになります。


日ごろからから下半身と腰回りを使ったスポーツをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから配慮しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。ちなみに、私の友達は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは痩身では無理でしょう。肩の脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。やはりスポーツが1番痩せますね。たまにステッパーを踏んだりボディの引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。二の腕の脂肪を落として筋肉を魅力的にアップさせる運動といったら、ダンベル運動です。結構効用が出てきたようです。

</body>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗に痩せたい :水とダイエット ダダダダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる